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No.91
タクサカのシステムで キャラ…
2024/05/11 14:21
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No.90
EAは、多少グラフィックではマ…
2024/05/11 14:19
>>No. 86
EAは、多少グラフィックではマシでも
サッカーゲームでありながら
瞬間の判断、スピード感さえも死ぬゲーム
一番重要な要素を消滅させながら
何故、こんなんで社運を掛けすぎたのか
EA側もこ.いつらはバ.カなのか?
と延々と思ってるやろw
蟹は、ユーザーも株主も舐めすぎているから
無茶苦茶な失敗ばかりする -
No.86
ゲームはグラフィックが綺麗なら…
2024/05/11 14:11
ゲームはグラフィックが綺麗なら
面白いって訳ではないが
他のゲーム自体が、そのレベルとなってしまえば
そこから下げて売れるなど
相当の時代読み、偶然のラッキーがなければ
これからは無くなる
課金するゲームでありがらも
態々、他よりグラフィックでも劣りすぎたゲームに
課金させるなどあまりにハードル高すぎる道w -
No.85
PS5の性能上がりすぎたように…
2024/05/11 14:05
>>No. 82
PS5の性能上がりすぎたように
スマホの性能も上がりすぎた
資金力はある海外企業やらはそれに合わせ
ソシャゲのレベルもガンガン上げて来る
しかも、それで売れるって訳でもないのにだw
もはや
日本の弱小ソシャゲ企業が闘えるような業界ではない
実力がソコソコある企業でも
ラッキーパンチはもう、そうそう当たらない -
No.83
PS5のハードのレベルに合わせ…
2024/05/11 13:57
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No.82
PS5にソフト少ないやら言うて…
2024/05/11 13:56
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No.81
超絶のバブルすぎた株価まで下が…
2024/05/11 13:52
>>No. 79
超絶のバブルすぎた株価まで下がり
その事により
延々と、巨大枚数すぎる増資を続けるしかなくなり
もはや何も出来る事がなくなりすぎた
蟹が、アカツキよりPBR高いw
ソシャゲでは蟹は、スーパーバブルや -
No.80
アカツキのPBR見たら分かるや…
2024/05/11 13:48
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No.79
大企業側でさえも ソシャゲの…
2024/05/11 13:45
>>No. 78
大企業側でさえも
ソシャゲの環境が厳しくなりすぎ距離を置き始めている
その状況で
弱小企業の仕事さえも遅過ぎる
実力さえもない蟹が生き残れる訳がない
増資しても
すぐに増資で搾取した資金さえも
すぐに消滅する
蟹は、株数も極度にジャブジャブなって行く
今回の増資だけではどうやっても収まらない
どこかで倒産するだけの企業
もはや、企業と言えないレベルになった -
No.78
ソシャゲは明らかに厳しくなるが…
2024/05/11 13:41
ソシャゲは明らかに厳しくなるが
コンシューマーゲームでもキツイやろ
ソシャゲと同じく
明らかに、開発費上がってるが昔より売れる訳やない
ハードを売って儲けるか
絶対に売れるゲームに絞るとかせんなら
コンシュマーでも儲からない
そこまで開発費に資金を投入し
課金取ってる訳でもないが文句言われるw
ソシャゲビジネスでは尚更、どうしようもない
大課金する意味が薄すぎるが
それが、溢れすぎ飽和しすた状態
その上、開発期間、開発費まで拡大しまくった
そこまでしても売れる可能性は以前より下がりすぎた
他の売れてるソシャゲから
課金のパイを奪うしかないが
売れてる企業は
資金がある事で、延命策を必死にやって来る -
No.72
フルチューン出来る名門ショップ…
2024/05/11 11:59
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No.69
シビックタイプRがあるが所詮あ…
2024/05/11 11:52
>>No. 67
シビックタイプRがあるが所詮あれはターボ車になってしまった
エンジンも7000しか回らんw
現行型86、BRZは
初代もいい車側の方ではあったが
言われてないが
現行型は実質、前型86のタイプRである
私から見ればそうなる
400cc近い排気量をストロークUPは一切せずに
ボア径だけで拡大させた
元になったエンジンは存在はしたが
これを、エンジンチューニングするとしたら
超絶すぎる魔改造やからなw
この車はバーゲンプライス
中古のプレミア価格の
後輪駆動買うなら、殆どの人はコレ買った方がいい -
No.67
車の事が何も分からなくても …
2024/05/11 11:36
車の事が何も分からなくても
ボア、ストローク見れば
スポーツやら名乗っていても
実際には、どういう設計の車かはほぼ分かる
ロングストロークエンジンで
ぶち回そうとしてもピストンスピード上初めから無理
連桿比やらも関係するが
現代は燃費の為に排気量を下げるのがトレンド
故に、低速トルクが削られる
余計に燃費、低速トルクの為にロングストロークエンジンにするしかない
この真逆を行ってる車が楽しい側の車だが
現代では、安い側では
86、BRZぐらいしか存在しない -
No.51
現行スイフトスポーツ 種類 …
2024/05/11 10:36
>>No. 46
現行スイフトスポーツ
種類 直列4気筒
総排気量 1371cc
内径×行程 73.0mm×81.9mm
スポーツ言うてるが実際はロングストロークで燃費も考慮してる
現行ヤリスNA
種類 直列3気筒
総排気量 1490cc
内径×行程 80.5mm×97.6mm
現代の車ではこうなる
現行GRヤリス(ターボ
種類 直列3気筒
総排気量 1618cc
内径×行程 87.5mm×89.7mm
排気量云々の前に、NAのストロークのままではエンジンを回せない
故に、態々スクエアエンジン側に魔改造までしている
もはや別の車
昔のトヨタならここまでの事はしないw -
No.46
現行クラウン 総排気量 24…
2024/05/11 10:18
>>No. 34
現行クラウン
総排気量 2487cc
内径×行程 87.5mm×103.4mm(現代の車はこうなる
現行86、BRZ
総排気量 2387cc
内径×行程 94.0mm×86.0mm(現代の安い車ではこういうエンジンはほぼない
燃費を取るならクラウン側で設計するしかない
殆どが今の車は、ロングストロークになっている
当然、スイスポでさえもそれ側
あれは軽いから許せるが
エンジンでも何でも車は全て完璧な車は存在しない
EVだとしてもバッテリー重量でクソ重くなる
これが軽量になれば、今の車よりスポーツ側にも出来るが -
No.40
自動車評論家でも 昔のエンジ…
2024/05/11 09:55
ワラントしてもすぐに資金が溶け…
2024/05/11 17:26
ワラントしてもすぐに資金が溶ける
ワラント中に
次のワラントが来るだけ
マシンガンワラント企業
蟹の価値は殆ど無くなった
増資させる価値さえも全く無い
もはや企業とは呼べない、唯のゾンビ