掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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263(最新)
成長性ってそういうものじゃないんじゃないかな?
日本、ベトナム、タイで営業をしているとして、利益が2億円しかなくて、それを織り込んでいるの?
そうじゃないでしょ?
むしろ誰も期待してないから2~3億程度の成長しか織り込んでない株価なんじゃないかな? -
262
PER19。すでにそれらの成長なんて織り込まれている。
同じ成長性なら他にも良い銘柄はゴロゴロしている。わざわざこんな株主をバ◯にした銘柄を買う理由はない。 -
261
時価総額44億。
8年間連続黒字。
顧客基盤も拡大しているなかで、環境の変化も増えている。
もし適応出来れば、大きく伸びる可能性のある銘柄。
・グーグル、アップルのRCS
・スマホ端末へのマイナカード
・生成AIによるメッセージの作成
・生成AIによる詐欺防止
・日本とアジアの賃金格差が徐々に埋まってきている 為、海外進出した時の利益も大きくなる。
・ステーブルコインとスマホのセキュリティ
・sms自体が伸びているので、sms関連の機器販売
など。 -
260
>株式市場において「無関心」こそ最大の敵。
>これはココの経営陣がこれまで株主を◯カにしてきたツケだ。
・大株主を逃す為の大風呂敷広げた前回の中経
・大株主を逃す為の高値での自社株買い
・キャッチアップ可能と言い続けた末の決算前日の下方修正
・逃した大株主が安値で買い戻して経営入り
⤴︎一部私の想像も入っているので事実はわからないが、これらの株主軽視が今の出来高に表れているのだろう。 -
259
株式市場において「無関心」こそ最大の敵。
これはココの経営陣がこれまで株主を◯カにしてきたツケだ。
もう誰も相手にしない。中経なんて出したところで、誰ももうこの会社を信じちゃいない。
>信用買い算35万株と金曜日の上ヒゲ3万株が降ってきて上値重たい。
>
>噴いたら売り。 -
258
好材料出ても2日も続かない。
本日の出来高はわずかに3千株
100倍の信用買い残どう捌くつもり?
物理的に上がるはずないのは冷静に考えれば分かるのことなのに思考停止してる◯ホルダー
>>信用買い算35万株と金曜日の上ヒゲ3万株が降ってきて上値重たい。
>>
>>噴いたら売り。
>信用買い算35万株と金曜日の上ヒゲ3万株が降ってきて上値重たい。
>
>噴いたら売り。 -
256
業務提携先のトリプルアイズもシンデンHも株価好調だね。
一緒に仕事をしていることころが、上がるのは良い事です。アクリートもご相伴に預かりたいものですね。 -
255
新中期計画+M&AのIR+提携IRの同時IR来い
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254
たーちゃん 様子見 6月3日 09:43
少し上がっているが、出来高を伴った上げではない。一部の個人投資家が中期経営計画を期待して恐る恐る上値を買っているのかな?
中計の内容が良くても、前回みたいに絵に描いた餅に終わるリスクもあるし、今の相場はグロースは思惑では長続きせず一時的な上昇で終わる感じだから、焦って今買うことはないと思います。機関投資家の空売り残高が傾向的に減少しているのは、しばらく悪材料が無いということかもしれないが、この株は個人投資家より機関投資家の方が圧倒的に正確な情報を早く入手しているように思いますので、なかなか難しいところです。 -
253
グロースの時期いつもなら
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252
信用買い算35万株と金曜日の上ヒゲ3万株が降ってきて上値重たい。
噴いたら売り。 -
250
600円台で指値刺さ刺さらなかった。
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どんな銘柄でも結局は買うタイミングでしょ。
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利確組ですこんにちは😃
今持ってる人へたくそ👦 -
244
いよいよ明日から正式に6月となります。
新経営陣から、3月の総会時には3Qの間にと発言されていた、新たな中計ですが先日、会長より6月には発表するとのアナウンスがありました。
前経営陣は悪業績+下方修正の開示時期で大きく株主の信用を失い、株価も千円程まで下落し本来禊ぎを受けていたにも関わらず、更なる暴落を生み3桁となり上場来安値まで突っ込む羽目になりました。
新経営陣のもと、新たな中期経営計画を見せていただきましょう!
出来高を見ても、ここを見ないと買えない投資家が殆どでしょう。 -
243
大損こいた銘柄の掲示板に粘着とは格好悪いですね。
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abc先生に賛同する訳ではないけど,丁度1年位前の人間とは別人のようでwww
大損切りして憂さ晴らし?
陰湿ですのぉwww -
239
売る商品属性(セキュリティ)と売る地域(日本を含むアジア)が同じなら一緒に売った方が効率が良い。
ピザ屋が2枚目を半額に出来る理由は商品原価の支出の占める割合が低く、人件費や配送に費用がかかるから。
ドコモが代理店どまりだったのは、アジアでの展開を望んでいないことや、特約店になることでpindrop 以外の商品を扱えなくなることのデメリットのほうが大きかったなどの理由かもしれない。 -
238
単純にするとコールセンター向けの認証が今まで7億(利益は損益分岐点)の売上だったものが、15億になり1.5億の利益になる。
実際には認証用途で他社からの乗り換えがさらに増えるなどがありえる。
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