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823(最新)
前社長の大幅増収の目論見と違い、四季報は減収予想w
これまで圧倒的に四季報の予想が正しい予想
上場維持するには来年に「上場10年経過後時価総額40億円以上」が必須で、既に会社が減収は許される状況はですらない
はたして結果はどうなるかな?
個人的には四季報を支持 -
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会社四季報見たけど2024年12月期予想4億4千万と減収、2025年12月期も4億6千万と2023年12月期と変わらない予想
四季報の予想が必ず当たるわけじゃないけど
そんなもんだよねという感想 -
817
ライバーを1日店長にしてそのファンがどら焼き買うわけね
これがコンサルの知恵なのかむらいさんと新社長の知恵なのかはわからんけど、お金掛かってなさそうだしいいんじゃない
今月半ばに発表の中期計画たのしみ -
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ホリエモンのがYouTube使った飲食店ビジネスは上手いな
ショールームを使った宣伝で株価はそんなに上がらないだろう -
815
コラボでまだ人が入って、キャパ数が限られるはなれの1日店長で、キャパ的に余裕があって知名度、認知度が低い本店で実施しないと効果が低い上にあまり意味がないのにね
交通費、自腹でポスター撮影と1日店長で2日間拘束される
誰が1日店長獲得するのか分かりませんが、プロカメラマンを雇って、スタジオ抑えて高い経費分を回収する程の売上を出せるんですかね? -
814
無名の子たちより知名度があるYouTuberのほうが盛り上がりそうですけどねー
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5/6 18:00から5/12 21:59 友竹庵1日店長オーディションをSHOW ROOMで開催中
原宿・竹下通りにある超有名店は草どころかジャングルレベル
詳細
ttps://www.showroom-live.com/event/yurinan -
812
中身がポエムの中計でしょw
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811
来週に新社長から中期経営計画が開示がされますが、社長就任から1ヶ月以上経過もこれまで通りストア事業で友竹庵のコラボを繰り返すだけで何も新しい事はなし
メディア事業はサーバー移転、ライター削減で経費大幅に減らすも、提携したPLANAによるメディア露出を含めて何もなし
来週の中期経営計画では何が発表されるんでしょうね?
仮に何か発表されたとしと効果と結果が何時から反映されるんでしょうね
友竹庵の新拠点も店舗候補を下見してる段階で、準備に数ヶ月要する過去の発言から早くて結果が出るのが夏休み以降の3Qが最短
コラボの繰り返しだけで、2024年1Qで売上倍増、4月から更に売上激増の計画を達成出来てると到底思えないけど…
短期間で売上激増の手段があるなら早々に開示し、実行してるのに未だに何もないから、中期経営計画には実現性が高く、具体的な内容を示せないと推測 -
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失礼しました
グッズ、似てるイラストもありますが、新規ですね -
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どら焼き焼印プリント、グッズ共に新規イラストみたいなので在庫処分は無いのでは?
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どら焼きの皮の焼き印プリントが前回6種から今回3種に減ってるのは何故ですかね?
今更の経費削減? -
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さんざん、4月下旬に今回を逃すとグッズ等を購入出来なくなると煽る発言してたのに翌月にはVol.2と銘打って中身は何も変わらず再コラボは草でしかない
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5/17から9/30までクロミコラボ
コラボ希望殺到なのにサンリオ、ラブライブのキャラ毎にコラボを永遠に繰り返してるだけ
これでストア事業、黒字ならまだいいけど赤字だと何も黒字化する手段がないのを自ら証明してるのと一緒
また、これまでより期間が大幅に長くなってて草 -
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むらい出演のラストウォーの「コレ、詐欺広告ゲームじゃないですよ」広告に「過大広告です」のコミニュティノートついてて草
上場企業、且つ広告と通販主体企業と提携してるのにこの手のグレーCM出演してドヤ顔で自画自賛してる時点で終戦間近で惨めに足掻いてるのが分かるよね -
802
何かするとしても映画関連グッズ販売は映画館を配慮して上映終了後でしょうね
昨年夏の大イベントように何か実施しようにも売上大幅増も結果は赤字なので実施するかがそもそも怪しい
まず、新社長から来週開示される中期経営計画次第ですね -
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ストプリの映画は2024年7月19日公開
初映画化だし
流石に何かするのでは? -
800
昨夜の生放送、むらいが出演してるラストウォーのCM、Xで1億2000万越えの視聴数と効果も凄いと自画自賛し、案件募集を呼び掛け
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コラボ、グッズ取り扱いさせて貰えても春のグッズ同様に自社、アニメイト等販売から暫く経過後でしょうね
業務提携しても当初の目論見であるグッズ製造委託、自社オリジナル商品販売は叶わず、グッズ取り扱い可能になるも自社、他社大手売上減ならないように遅れて販売させる対応
最初かは自社の利益減らして、Appbankに利益を享受させる気は一切なし
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