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999(最新)
自社株買いは悪手。これ以上、流動比率下げてどうする?
捌き先の目算あるならともかくとして。 -
子会社の富士物流売却して、自社株買いしよう!
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米国2年債のが利回り良いね
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好決算でしたが、ここは上昇しても3200円~3300円くらいまでかな。
5月6日まででしょうか。
5月連休明けはどうでしょうか、5月中旬くらいからは下げるような気がします。 -
しっかり上がりましたね
住友倉庫しか買えない水準になってしまった -
な~んか
買いたくなるけど、
過去5年のチャート見ても「動かざること山のごとし」みたいなチャートですねぇ -
本日の決算発表の内容は以下でした。
2022年3月期(2021年4月1日-2022年3月31日) 注) カッコ内は前年比
22年3月期実績 21年3月期実績 23年3月期予想
営業収益 257,230 213,729 250,000
(百万円) (+20.4 %) (-6.7 %) (-2.8 %)
営業利益 18,144 11,735 16,800
(百万円) (+54.6 %) (-3.8 %) (-7.4 %)
経常利益 23,151 16,013 21,800
(百万円) (+44.6 %) (-4.8 %) (-5.8 %)
当期利益 17,892 39,160 21,400
(百万円) (-54.3 %) (+230.4 %) (+19.6 %)
1株利益 219.47 462.28 267.08
(円)
1株年間配当 80.00円 60.00円 82.00円
1株Q2配当 39.00円 30.00円 41.00円
1株Q4配当 41.00円 30.00円 41.00円 -
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買い参戦しました。
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しかし、急激に上がり過ぎたから、調整してくるか。
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ここのチャートは雰囲気良い。
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越えた〜
配当取り上げ? 今日何処まで行くのか -
3000越え間近
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ちなみに三菱グループというのは、今はもう「Just as a concept」。株式の持ち合いも解消されつつある中、その実体はありません。
三菱グループの航空輸送だけを担っているわけではありませんが、あえていうならばグループで航空輸送事業の売り上げ最大の会社は郵船ロジスティクス(今は日本郵船の100%子会社)です。 -
三菱倉庫の航空輸送事業を担うのは100%子会社のユニトランスです。
三井傘下の三井倉庫エクスプレスは元トヨタの子会社(今でもトヨタが40%の持ち分)、客筋が段違い
です。
住友は、海運子会社がこの海上運賃大暴騰の恩恵を受けて桁違いの利益を叩き出しています。航空よりもこちらでしょうな。 -
三井や住友は航空輸送事業が含まれているのに対して、ここにはないです。三菱グループの航空事業は郵船が持ってます。倉庫事業だけですから地味ですね。
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住友倉庫は上がってるのにここはあがらんの?
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962
har***** 強く売りたい 2022年3月3日 12:34
材料が出たのか?
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