掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1506(最新)
さすがにハパックロイド9.6%下落はやばいて
決算… -
1505
明日は海運は大嵐の予感だな。商船三井の貸借は川崎程優秀じゃないから決算次第では痛恨の一撃あるぞ?そうなったら川崎もさすがに無傷じゃ済まないだろうな。
-
1504
いよいよ 川詐欺のファイナリーかもな☺️
暴落して暴騰するか
暴騰して暴落するか
山高ければ谷深しが見れるのかなw -
1499
フーン、そうなの
教えてくれてありがとう -
1497
ハパックはThe AllianceなのでONEとの業績相関は高いと思いますが、来年からの脱退のニュースもここの株価にはあまり影響無かったので、商船三井の決算次第なんでしょうね。欧米系のパートナーが居ないと来年以降のONEは苦しくなると思いますが…🤔
-
1496
売り豚よ〜
明日は逃げんなよ〜w
フォーーーーーーー‼️ -
1494
今日の終値+100円くらいは上がる瞬間はあるんじゃないでしょうか。資金が必要ですしリスクはありますが、下で同数買って相殺するのも手ですよ💦
-
1493
船賃上昇の恩恵は3Qには出てこないでしょ
今期と来期見通しにどう織り込まれるかと
いう話。大企業はコンサバに市場予測を
織り込むので、割り引いて考えるべき -
1492
明日はGUからーの爆上げと予想
-
1491
円換算で今日の東証の終値比ではね
素直にドルで、adrは前日比プラススタートだよ
情報は正確に -
1490
ハパックが下げたから連れ下げ、とは考えていませんが商船三井の決算が似たような内容だと怖いなと、、
まあかなり儲けさせてもらったので多少損してもホールドできますが! -
1488
ま、決算みれば、
ミサイルで儲かってるかどうか判明するよー
絶対儲かってないけどね!
信者はバラマキに期待だね!!
しかし、中国は、バブル崩壊で、株価も崩壊中~
そこに依存のドイツは、たぶんテクニカルリセッションで最高値~
米国消費者は、借金まみれで崩壊中なのに、株価は最高値~
経済ヤバいから利下げなのに、それを喜んでるのって、なんか変だよね... -
1485
なるんだったらptsでも沈没する船から逃げようとする動きが出るのが自然だと思いますけどねぇ
今夜の商船三井はptsにしてみたら今日はいつもよりずいぶん約定が多いですが上げてきてますし
ずっとここにいたらここの意見が全てだと錯覚するかもしれませんが、ハパックロイドの株価がすごく参考になるって考えてるのは、もしかしたらここの人たちとかごく少数だけってこともあるかもしれませんよ
なんかここにいた人が向こうの掲示板にハパックロイドの株価下落の情報貼りに行ってますが、今のところ完全無視されてますね
まさに場中のマースクの株価にも全然影響ないようですし
とはいえ、明日の株価はどうなるか分かりません
別の要因で動くかもしれませんしね -
頑張って売って100万200万目指してね。
売りチームの中でも、儲かるのは一握り。
売る保証金があるなら、普通の株買って日々は自己研鑽に励んだ方がよほどマシ。 -
1482
買い方さんたちは大丈夫って言ってますし大丈夫なんじゃないでしょうか。先のことは誰もわかりません。
-
1481
ハパックの決算と同じような結果になったりしないよね、、?
明日の前場で7,400円救出してくれんかなあ -
面白い。
今週末で爆下げ夢見てるのが沢山いることが、あらためてわかった。
2000円数千株いけるか!って感じか。
瞬間勝負は大変ですな。 -
1479
それそれ、その最後のとこです
コストを上回る利益を出す確証はないっておっしゃるじゃないですか?
私は企業である以上、コストアップを運賃が下回るボランティアはしないだろうと考えています
そこのところに認識の違いがあるので、じゃ車で考えてみたらわかりやすいんじゃないかなと思ったんですが、逆に話がこじれてしまう結果となりました
別に貴方を論破してやろうとか、思想を押し付けようという魂胆はありませんし、この件では互いの考え方に理解が進みそうになさそうなのでこの辺で止めときましょって提案です -
ここが3Qでさげるかもとかいってる時点で、株やめた方がいいかも。
爆上げしなくても、爆下げはともっとない。 -
1474
貴方の話は本質をだいぶ変えますね。
なんで輸出入製品の話をしているのに、急に都合よく国内の話になるんですか?
海運運賃の話から輸出入品の話をしているのに、国内の話をしてなんの意味があるのでしょう?
そうやってコスト高の話も逸らすんですよね。コストが高くなっているのは明らかなのに、コストを上回る利益を出せる確証などドコにもないのに。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み