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1070(最新)
買う価値があるかないか
そんなことは問題ではない
上方修正は当たり前
需給のみだな -
1069
ばかねー
インフレなんですよ
しかも自社株買いで消却してるの
株価が過去みたいに下がるわけねーだろうが! -
1064
よっしゃ~ 売りにせよ、買いにせよ、信用でレバレッジをマックスにかけて、死ぬ人続出。 よっしゃはダメ。 今の川崎はバクチに近い。 どちらにも大きく動く可能性有り。 余裕資金で投資しないと死ぬぞ‼️
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ロングの人、なんだか宗教法人川崎汽船の信者みたいだよ。
バカチック海運指数上がれば、ここは上がる~といい、
バカチック海運指数下がれば、ここには関係ないからーという。
マークス上がれば、ここも上がる~といい、
マークス下がれば、知らんぷり~
まあ、あるとは思うけど、信者期待の還元なかったら、
ONEをみるかぎり、厳しいと思うけどなあ~
緩和終了も近いしね! -
そもそも基準がおかしいな。
去年と比べてみないのか?
そのうちゾッとするぞ。
ここからは買ったらあかん領域だろ。
5000円になるかどうかは知らんが、2年後には3桁は間違いないと思うぜ。 -
1060
商船三井の1Q決算、評価は様々だと思います。
楽天家の私は、「想定よりも良いので、1Q段階から早々に中間配当を増額した(100円→110円)」と感じました。
〇商船三井(前回予想→1Q)
今期予想経常利益2000億円→1Qで903億円(進捗率45%)
うち今期コンテナ分500億円→1Qで238億円(進捗率47%)
〇川崎汽船(前回予想→1Qは?)
今期予想経常利益1300億円→1Qは?(8月2日発表)
うち今期コンテナ分500億円→1Qで238億円(進捗率47%、商船三井と同じ)
川崎汽船はコンテナ比率が高い分、コンテナが想定よりも良いと、より上振れすると思います。8月2日楽しみです。 -
さきほどでた31日のバルチック海運指数は+1.53%、+17ポイントの 1127 で4営業日連続上昇しました。
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お前、よほど焼かれとるみたいやなw
哀れよのう~♪哀れよのう~♪ -
1056
決算をまたぐ必要はない。
既に商船三井の決算でコンテナ船の収益が89%以上減益なのは判明しているしONEの収益だと91%減益だ。
商船三井の決算の傾向通りならば、後の通期の決算の予想も下方修正する可能性が高い。
一度売ってから決算後に入り直すのが正解だろうに -
1055
運賃指数は逆に底打ってる感があるんだが。元々のPERもPBRも低すぎるんだから、来年度決算を見越して今から買う手はあると思うけどね。新NISAが始まって、高配当株として人気が出そう。
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1053
利確して狼狽とるか。ま〜あ、ちっちゃいやつらだな。
酒はうまいの〜
締めでお味噌汁頼んだ。 -
1051
寝言はなんでも言えるよね。w
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1050
賢い人はみんな一旦利確して様子見。
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1049
ura***** 強く売りたい 2023年7月31日 20:56
コロナバブルで得た大金を某エフィッシモのせいで数年で使い果たしそう
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1048
業績悪化は、すでに予想されたことであり、海運株においてはバブル化しているのであります。今後は間違いなく下落を続けると思われる。
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1047
コンテナ減益で騒いでる人全然わかってなさそう。
バブル益で続かないと皆思ってるから4,000円前後。
減益しないのなら2万円でもおかしくない。
去年PER2切ってたのはそういう理由 -
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1042
皆さん、マークス株価、バルチック海運指数を見ていますかマークス株価は1955現在プラス305、バルチック海運指数はプラス13ですよ。
それぞれコロナ騒動後の復活を快調に続けています。
何時も言っていることですが、海外の船株の復活を受け浮動株が少ない、売り長銘柄
、PBR1.0以下である川崎は株高を演じますよ。株価が下がる要因が無いのですよ。 -
1040
いや、200円程度かな?
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1039
朝から売って!良かった。
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