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1115(最新)
私からは消えちゃったけど
買い煽りです -
1113
こちらも本日来ました!
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1112
予想という事で中間150円、期末110円になってる。過大な気がするが。
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1111
ver***** 買いたい 2023年6月6日 23:13
oneの新コンテナ船だそうです。
https://trafficnews.jp/post/126214 -
1110
四季報は配当の予想値は出しません。
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1108
ハガキ投稿て…(;´∀`)
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1107
新しいタイプの売り煽り?
売りのニューノーマル?ですか? -
1105
NY先物上がってる。
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1104
やばいと気づくあなたが正常
この人別アカウントもあるよ
相手にしない方がいい -
1099
ウチにもきてたよ🙈
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1098
もちろん、議決権を行使しました
すべて賛成で -
1096
都内なら会ってるかもしれませんね😊
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1094
いづれ会える時が来るかも知れないですね(笑)全く(笑)
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1093
こら、塾長🤣(笑)
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1091
あ、本当だ😊🚢✨
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中南米の天候不順を背景に、アジアから北米へ向かうコンテナ船運賃に上昇圧力が生じている。スポットレートが前週末に大きく跳ね、5日は東京株式市場で大手海運株が買い優勢となった。
パナマ当局は水不足による干ばつを背景に、折からパナマ運河の通航を制限している。近くサーチャージを改定すると伝わった。同運河は太平洋と大西洋を結ぶ海上交通の要衝だ。
中国・上海発北米行コンテナのスポット運賃(SCFI)は2日、パナマ運河を通る東海岸向けが前週比10.1%高の2634ドル(40フィートコンテナ換算)に上昇した。また、西海岸向けも急騰して19.2%高の1666ドルを付けた。
海運市場の関係者からは、「通行料の値上げ前に駆け込み需要的な荷動きが出ている。東海岸向けだけでなく、コンテナが滞留した影響で(パナマ運河を通らない)西海岸向けの運賃も跳ね上がったようだ」との声が聞かれた。
コンテナ船運賃はコロナ後の暴騰後に調整が続いており、大手海運は反動によって今3月期の大幅減益を見通している。ただ、この日は北米航路の運賃上昇を手掛かりに日本郵船<9101.T>、商船三井<9104.T>、川崎汽船<9107.T>がそろって値上がりした。
一方、パナマは雨季もあり、市況が今後もタイト化するかは不透明だ。また、欧州航路のスポット運賃は上値の重い状況が続いている。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ] -
1088
何アピールだよ(笑)まぁ、今更だけど
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1087
配当何日に入る?
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1086
本日掲載のIRマーケットデータをざっとみていると、コンテナ運賃は、想定通りの前比20程度。自動車船やタンカー船運賃は前年を上回るイメージ。業績は大きな上振れはないにしても、為替や燃料などのサーチャージがサポートしてくれそうな気がします。想像ですが。
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売り崩しするならいつでもどうぞ。もう大して下げられんやろうけど。
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