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471(最新)
最近、ちょっとトラブルが多すぎるんではないか。
たまにであれば、規模が大きいから・・・とも言えるが、こう、しょっちう
止まってばかりでは、?? となる。
利益よりも、輸送の確実を最優先し、それからナンボの利益・・・とするべきではないか。
利益目標で節約や省力化は、本末転倒。
兼業重視の営業ではなく、本業をまずしっかりと受け止めるべきだと思う。
トラブル続発をどこかでしっかりと止めていただきたい。労使を問わず。 -
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360
sin***** 強く買いたい 2015年8月12日 09:35
訪日外人客が増加している現在、5年先の東京オリンピックも有ります。
JR東日本は安心して、長期に持つ株と思います。 -
下がってるの・・・新幹線の事故が原因。お盆控え安心して乗せて欲しい。
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329
kaz***** 強く買いたい 2015年8月10日 14:40
赤三兵。
陽線のローソク足が連続したものを酒田五法では赤三兵と呼びます。
上値および下値とも切り上げるジリ高で、大きな上げ相場の初期の段階をさします -
300
五輪後だって、この銘柄の魅力はなんら薄れないのが凄い所であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
270
kaz***** 強く買いたい 2015年8月7日 15:23
JR3社が軟調。目立った売り材料は観測されていないものの、市場では「本日は利食い売り圧力が高い」との見方が優勢となっている。
ゴールドマンサックス証券では、「国内景気の循環的な回復(ビジネス需要)、インバウンド需要、円安による国内旅行回帰などに支えられて各社業績は好調」と指摘。JR東日本<9020>は「秋口の品川に関する発表待ちとのスタンス、株価に同地域の価値が織り込まれる余地がある」との見方で、JR西日本<9021>は「株価が好業績を織り込み済みな印象」、JR東海<9022>は「リニアの不透明感が意識される局面」と解説。
それでも、「上期決算時に各社通期計画の上方修正が期待できる」とみて、JR東日本の買い推奨を継続している。
《MK》
株探ニュース -
銘柄を買おうと思いますが、リーマンゆえに東海は高いから買えないので、東か西を買おうと思いますが、やはり長期保有考えたらオリンピック絡みで東かな。
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259
乗客として乗り心地の良い
運転と安全にいつも感謝しております。株主として電車に乗るとまた
親近感が持てて嬉しいです。
資金が出来たら買い増し続けていきます。 -
243
エルザ 様子見 2015年8月6日 07:03
「原因は停車位置ミス=過大電流の火花で断線―京浜東北線事故」
電車の停車ミスで、断線だなんて、日本を代表する鉄道会社であるJR東には
考えられないことなんだが。
「テロ」とかにすると、何かと不都合なワケでもあったのかな。 -
今月、13000タッチ見えて来ました。
しかし、
”究極の安全” しっかりせなイカんな。 -
な、なんじゃあ日本を代表する企業なのに
この投稿の少なさは?
今に見てみい、JRTを凌駕すると思うよ
ただその日がいつかは不明だけどね -
東はこう言う初歩的なミスが多い。運転士の教育本当に徹底を頼む。株主はこんなではこれから先不安。知らなかったではすまぬ。しつかり利用客に迷惑掛けないのが最低のルールの筈。巷ではテロの噂も・・・本元がこれでは情けなくないか。
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219
*** 2015年8月5日 14:17
保全技術は既にそうなっていそうでこわい。
最近、昨日のような事故が増えた気が。 -
208
the***** 強く買いたい 2015年8月5日 03:41
JR東も、業績から見れば、割安。超割安で、懸念点がないです。
昨日のTOYOTAの決算は、通期をわざとらしく、上方修正したが、逆にTOYOTAの焦りを感じる、コスイ内容だった。そこを株式市場は見逃さないから、自動車、ハイテク売り、内需買いに拍車がかかると見る。 -
205
*** 2015年8月5日 01:22
まあ、落ちても沿線住民は利用せざるを得んのじゃが。
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JR東日本の車内広告でお馴染みのビューカードですが全く紛失盗難での保証がありません。調査はみずほ銀行系のキュービタスという会社に外注していますが丸投げ状態でビューカードでは疑問質問に対しての回答が全くできておりません。
首都直下型地震の対応も不足しており、これからは鉄道運輸事業以外を伸ばすのがJR東日本の発展する方向性だと思いますがカード事業については全く進歩の余地が感じられません。駅ナカ、ホテルだけですか?これでは
地政学的リスクに対応した経営とは言えません。ビューカード事業は本来地政学的リスクを回避する重要なビジネスでありながら、JR東海のエクスプレスカードに大きく引き離せるいるのが実情です。
もっとビューカードビジネスをテコ入れして事業として伸ばすべきだと思いますがいかがでしょうか? -
JR東日本が盛んにPRしてるビューカードですが、もともと運輸事業が主体であるためかカード事業の対応が非常におろそかになっております。カードに関する調査はすべてキユービタスという会社に外注しておりJR東では全く関与しておりませんとの回答。SUICAは、便利ですが、完全子会社のビューカードについては、年会費2,160円と高額ですが、JR東日本の親方日の丸体質が子会社のビューカードにも及んでおりそのほとんどすべてが外注であるためビューカードと言う会社は全く機能しておりません。
武蔵野線の冷房能力の低さ、有楽町駅東京駅側階段の非常に危険な状態などこの会社は、
安静安心を、忘れているな。人口減少の日本で、ケン奥山デザインのJR北陸新幹線、JR上越新幹線の低迷を考えれば、この会社は、首都圏の定期顧客が減れば、また首都直下型地震が起きれば13するリスクをはらんでいることを投資家は1認識して投資をした方が良いと思います。 -
13000→14000 へ引き上げ
そうか14000か、年内は難しいだろうが来春まてには到達するかな。 -
123
the***** 強く買いたい 2015年8月1日 08:32
株数は少ないが、「売り長」なことが信じられないです。よりによって、JR東などを空売りする必要はないです。もっとほかの銘柄を探した方がいいです。
東京五輪で最大の恩恵を受ける企業の1つです。定期的に、JR東は
囃されます。五輪系のインフラ整備がそろそろ始まるころには、どこに何が出来る?の話題も雑誌や新聞に出ます。都心はJRと地下鉄だけなのですから、JR東の牙城で何かが始まるのです。
さらに、消費も活況であれば、駅ナカも進化します。爆買いも、中国人の給与が上っているので、ずっと続きます。売れる悪材料も、テクニカル的に、1日で10%上がったなどもないのですから。
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