掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1015(最新)
業界もんじゃ
-
1014
バルチックはバルク船の指数なんだよな
E&Sは船の製造メンテメインだから
海運市況の回復から一歩遅れて数字に反映されるんだよね....
ばか?
それにE&Sは資源系に注力してる(資源系の契約はヘッジ込みで複数年契約が基本)
何も知らずにチャート見て売りだと判断して機関にはしごを外されて大損するんだろうね君みたいなのが(笑) -
1011
株デビューで欲張った指値で注文して…
結果変えていない投資初心者です💦
せっかくだから今週待ってみてダメだったら入れ直してみます!
日立造船からこちらに飛んできてますが、両社とも未来のために頑張って欲しい企業です(^^) -
500あたりで下げ止まるぽいけど、ちょっと含み損きついなー
_:(´ཀ`」 ∠): -
1008
日経株安反転始まったかって中で海運株安反転してて
バルチック海運指数も米国海運株も下がってるんじゃ利益出てるうちに売る人多いでしょ
掲示板でイキるホルダーいなくなるくらい株価が悲惨になったらまた買えばいいんだし -
1007
画像付き投稿規制解除して欲しいわー(;ω;)
-
1006
座礁した大型コンテナ船EVER GIVENは、今治造船で連続建造される 20,000TEUタイプコンテナ船の第7番船。三井E&Sは玉野で数多くの今治向けの船舶エンジン製造してるから、まったく関係なくはない(´・ω・`)
-
1005
海運、明日は良い!
-
1003
えらい詳しいな。
何もんじゃ?ww -
1002
保証代金は保険に入ってるし
どうせ数日の遅れだそこまで影響はない
そもそもここには何も関係ない話だろ(笑)、船舶運航はしてないぞ
後立ち往生してるんじゃ無くて船をどかすのを待ってるんだよ
南アフリカまで迂回するルートもあるが、そっちに行くよりも
撤収作業終わらせる方が早いって考えて待ってるだけ
だから2-3日もかからんだろうな運航再開まで
そもそも最近港少し込み気味で待つ時間が増えていたから
実質1日程度のロスだな(どうせ早くついても港の外で待たされる) -
1001
今回座礁した船は、愛媛県の正栄汽船が所有、台湾の会社が運航していたそうです(。・ω・。)
閉塞しているので、100隻以上の船舶が立ち往生してるってさ。 -
バカなんか?
そりゃ下落しとったわ、
今は膿を全部えぐりだしたよな?当時と今は全く違うから
今の株価いくらかわかってるの?? -
毎日急騰してたの覚えてるよ。
ただ、毎日下落してたのも覚えてるから怖いの。 -
995
優待は要らないけど、海自に納品した音響測定艦に乗せてくれないかな。。
と書いて気づいたけど、これから冷戦になると、潜水艦対策の受注増えるんじゃない?
防衛庁さん、よろしく😀 -
約定してる株数を見て見ろ
殆ど個人投資家
これ以上下がるからまずいって思ってポジション清算しようとしている
君たちが更に下げてるわけ?自分で自分の首を絞めてる
先月の毎日急騰してたのを忘れたのか?
60円なんざすぐ戻す -
君はどのチャートを見てるのかな(笑)
今もまだ滝つぼのままだよ -
昨日今日は機関とそれにつられた
素人のただの狼狽売り
せっかく底値で買えたのにのせられて手放してしまった人は残念(笑)
コロナ前の800超えるまではこうやって機関がちょっかい出してくるけど
相手にするな
スエズ?あれとこの株は一切関係ないぞ、というか下手したらプラス材料や
(もし近海で起きてたら船舶の補修するからな)
尖閣?あれもマイナスどころか超プラス、海自向けの受注してるのよ?ここは
10%程下げたけど冷静になれ
テンパるどころか、買い増しチャンスだろ
来期は冗談抜きで最速黒字化もありえなくないから -
海運銘柄チャート数年分をいくつか見ればわかるけど海運に中途半端な下げ止まりはほぼないんやで
大体一山降りたらナイアガラで滝壺にタッチしてる
1年待つか今日利確しかないと見てる -
座礁しているコンテナ貨物船、世界最大級クラスだってさ。
-
983
Opp@チームニデック愛 強く買いたい 2021年3月24日 13:04
588 で4,000株買い増した。アホールドします。買い増しする資金はありません!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み