掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
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粘着売り機関しつこいんだよ、どうせ損するのに
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嫌がらせ売り機関がまた再始動したんか
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2000は絶対死守しろ!
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トップ引き 買いたい 4月23日 15:13
嫁はうなぎ、私は干物
来年はお茶かな? -
米とカレーなくなってて泣いた
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優待品の案内が来たので
久々に株価見たけど
上がってたのね -
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リニア19年全線開業、骨太明記、東京-大阪間、政府、目標堅持へ(産経1面)
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<独自>リニア新幹線全線開業「最速令和19年」と骨太の方針に明記へ 政府、目標時期を堅持 4/17(水) 18:58 産経
政府がリニア中央新幹線の整備計画を巡り、6月に閣議決定する予定の経済財政運営の指針「骨太の方針」に、東京(品川)―大阪間の全線開業時期を「最速令和19(2037)年」と改めて明示する方向で調整に入った。品川―名古屋間の開業延期が決まり、全線開業の遅れが懸念されるが、これまで掲げてきた目標時期の堅持を明確にする。複数の政府関係者が17日、明らかにした。
JR東海はこれまで令和9(2027)年以降に品川―名古屋間を先行開業させるとしてきた。しかし、静岡県の川勝平太知事が環境への影響に懸念を示し、静岡工区の着工が遅れたため、今年3月に令和9年の開通を断念すると発表した。
ただ、川勝氏が職業差別ともとれる発言で5月に辞職するため、工事推進への期待が高まっているが、後れを取り戻すことは容易ではなく、同社幹部は令和19年の全線開業は難しいとの見通しを示す。
政府は平成28年の骨太の方針で、全線開業を当初計画の令和27(2045)年から早めることを念頭に財政投融資の活用検討を明記。昨年の骨太でも「全線開業の前倒しを図るため沿線自治体と連携して、必要な指導・支援を行う」と記載した。建設資金の総額3兆円の貸し出しはすでに完了しており、政府内には「JR東海に安易に開業時期の旗を降ろさせるわけにはいかない」(国土交通省幹部)との声がある。 -
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いやいやいや、地合が悪いから下げるとか、そんな大型グロース株みたいな値動き誰も求めてないんで
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kab***** 強く売りたい 4月12日 17:13
ストップ安?
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トーヨーアサノ <5271.T> [東証S] が4月12日大引け後(15:30)に決算を発表。24年2月期の連結経常利益は前の期比4.4倍の9億1100万円に拡大したが、25年2月期は前期比38.5%減の5億6000万円に落ち込む見通しとなった。
直近3ヵ月の実績である12-2月期(4Q)の連結経常損益は1億2400万円の黒字(前年同期は6100万円の赤字)に浮上し、売上営業 損益率は前年同期の-1.3%→4.4%に急改善した。
株探ニュース -
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トップ引き 買いたい 4月12日 15:34
見込みは控えめですが減配ありませんでした
ホールドで -
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トップ引き 買いたい 4月12日 12:22
ま、配当維持していれば良いでしょ
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言うても今日の決算発表でリニアを見込んだ業績予想は出てこないからね。
超弱気の業績予想で暴落の危険性は結構高い。 -
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そんな下げなくてもねぇ
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トップ引き 買いたい 4月9日 09:36
リニアネタで上昇❗
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本決算は4月12日(金)
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【速報】静岡県の川勝知事は10日にも辞職願を提出する方針を固めた:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
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トーヨーアサノ<5271.T>が大幅反発している。前週末5日の取引終了後、集計中の24年2月期連結業績について、営業利益が従来予想の7億7000万円から9億2200万円(前の期比4.0倍)へ、最終利益が4億5000万円から6億300万円(前の期1億9100万円の赤字)へ上振れて着地したようだと発表しており、好材料視されてい る。
一部工事の進捗の遅れが響き、売上高は160億円から150億6700万円(前の期比17.5%減)へやや下振れたものの、収益改善を目的としたリフォーム戦略にのっとり、基本的な収益改善策の積み重ねを行ったことが寄与した。
出所:MINKABU PRESS -
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トーヨーアサノ-大幅反発 前期営業益を上方修正 収益改善策が奏功
2024/04/08(月) 09:40
日本株
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トーヨーアサノ<5271.T>が大幅反発。同社は5日、24.2期の連結営業利益予想を従来の7.7億円から9.2億円(前の期比4.0倍)に上方修正すると発表した。
工事の進捗遅れによる売上高減少があったものの、収益改善を目的としたReform戦略にのっとり、基本的な収益改善策を徹底的に積み重ねたことが寄与した。
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